スタッフブログTOP
2日間に渡り上棟を行い、無事に完了致しました。 17時まで作業を行いましたが、すっかり暗くなってきました。 &・・・
3階の床梁まで組み終わりました。 明日も引き継ぎ上棟作業を行います。
基礎工事も無事完了し、本日は上棟です。 1階柱と梁を組み立てていきます。
上棟無事に完了致しました。 お施主様上棟おめでとうございます。
基礎工事も無事に完了し、 本日はいよいよ上棟になります。 安全第一で進めて参ります。
Copyright (C) 2026 材木屋が造る無垢と自然素材の家 カツマタスタッフブログ All Rights Reserved.