スタッフブログTOP
造作工事を進めております。 タモを使ったカウンターが完成しました。 2階へ上がるストリップ階段はタモを使ってい・・・
壁の断熱工事が完了致しました。 セルロースファイバーを施工しました。 カツマタでは自然素材で呼吸するものを使っ・・・
M様邸では基礎工事を進めております。 天候にも恵まれ順調に進めております。
上棟順調に進んでおります。
本日は上棟です。お天気も良く上棟日和になりました。
Copyright (C) 2026 材木屋が造る無垢と自然素材の家 カツマタスタッフブログ All Rights Reserved.