スタッフブログTOP
ハーフバスの板張りが完了しました。 青森ヒバを施工しました。 いい香りに包まれたお風呂が完成です。
本日はアフターメンテナンスにてお伺いしました。 竣工してから1年近く経ちました。 これからもなにか御座いました・・・
本日は上棟2日目です。 天候も良くなりました。 小屋梁まで進みました。
資材搬入が終わり、一階柱を設置しております。
本日よりいよいよ上棟です。
Copyright (C) 2026 材木屋が造る無垢と自然素材の家 カツマタスタッフブログ All Rights Reserved.