スタッフブログTOP
2階床梁まで完了しました。 2階の柱を建てていきます。
本日は上棟になります。 土台敷きの様子です。一昨日までに完了致しました。 柱、梁を組み立てていきます。 安全第・・・
5年前に竣工したお施主様のご依頼で玄関脇の窓から入りやすいようにウッドデッキを施工致しました。 チークの玄関ド・・・
2階の筋かい入れが完了しました。 今日も富士山がきれいでしたので夕方写真撮りました。
一昨年竣工したお施主様のご依頼で本棚の造作工事を行いました。 杉の無垢材にて造作しました。 お引き渡し後も可動・・・
Copyright (C) 2026 材木屋が造る無垢と自然素材の家 カツマタスタッフブログ All Rights Reserved.