スタッフブログTOP
立上がり型枠組みが完了し、本日は生コン打設です。
配筋工事が完了致しました。 カツマタは構造計算を行なっていますので、鉄筋もたくさん入っています。
基礎工事進めております。 捨てコンが完了し、外周の枠組を行なっております。
先日、無事に地鎮祭も完了し、工事着工となりました。 基礎工事開始です。 根切り(掘削)工事を進めております。
本日はキッチン工事を行いました。 内装の漆喰も完了致しました。
Copyright (C) 2026 材木屋が造る無垢と自然素材の家 カツマタスタッフブログ All Rights Reserved.