スタッフブログTOP
内装工事進めております。 ・・・
大工工事完了しました。 来週から内装左官工事になります。 2階和室には天井に小国杉を施工しました。 木目が綺麗・・・
本日は上棟です。 安全第一に進めて参ります。
基礎工事順調に進んでおります。 本日はベースコンクリート打設を行います。
先週、やり方を行い着工となりました。 基礎工事進めて参ります。
Copyright (C) 2026 材木屋が造る無垢と自然素材の家 カツマタスタッフブログ All Rights Reserved.