スタッフブログTOP
本日は足場解体が完了しました。
タモの階段が完成しました。 2階ではユニットバスの施工を進めております。 &nbs・・・
K様邸にて5年点検を行いました。 地中熱を利用のジオパワーを採用させて頂いております。 何度かメンテナンスもさ・・・
フローリング張りを進めております。 賃貸側にはナラ材を張っております。
フローリング張りを進めております。 床暖房部分にはサーモアッシュを貼っていきます。
Copyright (C) 2026 材木屋が造る無垢と自然素材の家 カツマタスタッフブログ All Rights Reserved.