スタッフブログTOP
二回目の中塗りが完了しました。 しばらく養生期間をとります。
基礎工事が完了しました。
収納の杉板張りが完了しました。 収納内も無垢材に囲まれて気持ちがいいです。
モルタル下塗り完了しました。 しばらく養生期間をとります。
和室天井の板張りを行っております。 杉の木目がきれいです。 こちらの和室天井は幅広の杉板です。 和室の造作も進・・・
Copyright (C) 2026 材木屋が造る無垢と自然素材の家 カツマタスタッフブログ All Rights Reserved.