スタッフブログTOP
本日は地鎮祭を行いました。 T様おめでとうございます。
本日上棟2日目です。
一階の柱を設置していきます。
昨日無事お引き渡しとなりました。 F様竣工おめでとうございます。 引き続き外構工事を進めて参りま・・・
現在、書斎家具工事を進めております。 タモの柾目のデスクを製作中です。 もうすぐ大工工事完了します。
Copyright (C) 2026 材木屋が造る無垢と自然素材の家 カツマタスタッフブログ All Rights Reserved.