スタッフブログTOP
二階床梁が完了しました。 この後二階柱と進みます。
二階床梁がもう少しで組み終わりそうです。
本日は上棟になります。 先週のうちに土台敷きを行いました。 柱、梁を組み立てていきます。
K様邸が着工致しました。 現在基礎工事を行っております。 配筋まで完了しました。
ハウスクリーニングが完了しました。 お部屋の中心に大黒柱がありますが、準耐火構造は構造材を見せる事ができない為・・・
Copyright (C) 2026 材木屋が造る無垢と自然素材の家 カツマタスタッフブログ All Rights Reserved.