スタッフブログTOP
基礎工事順調に進んでおります。 火曜日に耐圧の打設が終わりました。 本日は立ち上がりの打設を行ないます。
配筋工事が完了致しました。 明日はいよいよ生コン打設です。
基礎工事始まりました。 砕石の転圧をしっかり行い、 この後、捨てコンクリートを打設致します。
2階では杉のフローリングを施工しております。 節ありの浮造り加工のため、表情が豊かで木目を触って感じる事が出来・・・
本日は鋼管杭の工事を行っております。 支持層まで7メートルあります。 1本1本位置を正確に出して施工していきま・・・
Copyright (C) 2026 材木屋が造る無垢と自然素材の家 カツマタスタッフブログ All Rights Reserved.