WEB配信 完成内見会&勉強会
2020年5月25日

昨日、弊社で初めての試みのWEB配信完成内見会&勉強会を開催し、無事??終えることができました。

内見会を開催させていただきましたお施主さまありがとうございました。
また、ご参加いただきました皆様ありがとうございました。
なにしろ初めてのことなので十分、一生懸命に準備をしたのですが拙い部分もありました。
一時間お付き合いいただき誠にありがとうございました。

内容が伝わっていたか不安でしたが、終了後

「無垢の木の魅力がプンプンと香るような時間でした。
直に触れられないのは残念でしたが、御社のこだわりがじっくりと伺えて、満足できました。」
とメールをいただき、嬉しく、少し安堵いたしました。

ご質問いただく時間も設けたのですが、なかなかご質問できない状況だったと思います。
ご質問がありましたら、いつでもお電話やメールをいただきたいと思います。
また、WEB相談も受けたわっています。お気軽にお声かけください。
img_7539-1 img_7541-2
事務所で待機している私が撮った写真です。こんな感じでご覧いただけます。
img_7515
事前準備の様子です。
6月にもWEB配信完成内見会を予定しております。
ご参加お待ちしております。
ありがとうございます。


無垢の家 施工例 東京で無垢の家を建てたお客様の声 国土交通省住宅局長表彰を受けました。