スタッフブログ
屋根の下葺き始まりました。お天気にも恵まれ順調です。
本日は気密測定に立ち会いました。C値は0.2,0.16,0.14でした。外周面が檜クロスパネルで付加断熱・・・
いよいよの上棟です。木造軸組工法の建方は屋根まで一気に作り上げます。そのため大工さんもカツマタ社員も集まっての・・・
GWがあり上棟も無事済ませ工事は順調に進んでおります。そんなこんなで、ブログ発信をすっかりわすれてしまていまし・・・
天井のセルロースファイバー工事が完了しました。
スタッフブログTOP
Copyright (C) 2026 材木屋が造る無垢と自然素材の家 カツマタスタッフブログ All Rights Reserved.