新築現場日記TOP
土台敷を終え、本日は建方です。お天気にも恵まれました。 桧4寸の土台・柱です。竣工に向かって安全に気をつけ頑張・・・
外壁下地終わって、サッシ取付です。 構造用面材は無垢クロスパネル、その上に透湿防水シートを施工しています・・・
台風6号が来ています。明日関東に接近ということです。現場監督は協力しながら、それぞれの現場の進行状況に応じて台・・・
K様邸着工しました。 安全第一で進めて参ります。 まずは遣り方を出して、建物の位置を正確に出します。 砕石を敷・・・
東京ゼロエミ住宅 水準Aに対応した、無垢の家のお引渡しをさせていただきました。 ありがとうございました。 高気・・・
スタッフブログTOP
Copyright (C) 2026 材木屋が造る無垢と自然素材の家 カツマタスタッフブログ All Rights Reserved.