スタッフブログTOP
外構工事完成致しました。 芝生と植木を植栽しまして、季節を感じる外構となりました。 ソヨゴとジューンベリーがし・・・
外構工事を進めております。 ナチュラルな雰囲気を目指して計画しました。 アプローチや駐車場は石畳・・・
キッチンカウンターの造作を進めています。 親方の匠の技できれいに納めて頂きます。 完成が楽しみですね。
壁の断熱工事が完了しました。 セルロースファイバーを施工しました。
内装工事、クリーニングも完了しました。 まもなくお引き渡しとなります。 桧の格子がアクセントになりました。 一・・・
Copyright (C) 2026 材木屋が造る無垢と自然素材の家 カツマタスタッフブログ All Rights Reserved.