八王子市O様邸リフォーム工事
2021年8月5日

八王子市のO様邸リフォーム工事では、キッチンの取り付けを行なっています。

キッチンパネルを貼ったので、継手やコーナーにコーキングを打ちます。

パネルに貼ってある保護シートは、できる限り残して、クリーニング時に剥がそうと思います。

13263be4-7639-4f09-a44a-695a310506f1

コーキングが乾いてから、換気扇を取り付けました。

横幕板部材が付いていなかったので、追加注文をしました。

(写真では前幕板も付いてませんが、外しているだけで、部材はあります。)

783c5098-8527-49de-b4ad-88a90180d9c0

そして、キッチンの設置です。

O様邸では、業務用キッチンの選択でしたので、スッキリした仕上がりになります。

完成写真はクリーニング後にアップします。

d951c876-6807-464c-9975-120f357d5501



無垢の家 施工例 東京で無垢の家を建てたお客様の声 国土交通省住宅局長表彰を受けました。