プチリフォーム3
2020年6月19日

我が家のプチリフォーム。

ガラスの断熱コーティングと共に、家のクリーニング工事もお願いしました。

 

一番気になっていたのは、エアコンです。

img_3336_r

↑ ↑ クリーニング前

時々、自分でスプレー式のエアコンクリーニングをしていたものの、埃とカビが・・・

でも、専門のクリーニングでは、カバーも外してしっかり隅々まで、洗い流してくれます。

img_3362_r img_3360_r

↑ ↑ クリーニング後

すっかりきれいになりました。

 

その他、洗面水栓の根元の汚れも落ちて

img_3354_r

 

サッシの溝もすっかりピカピカに!!

img_3344_r

 

部屋の隅々まで、すっかり綺麗になりました。

やっぱりプロは違いますね。

梅雨の季節になりましたが、これからも気持ちよい毎日が過ごせそうです。

(キープできるように、がんばります)

 

 

 

 

 



無垢の家 施工例 東京で無垢の家を建てたお客様の声 国土交通省住宅局長表彰を受けました。