多摩産檜の構造内見会
開催日時開催場所
-
- 内 見 会
勝又です。木のこと、家づくりのことなど、何でもご質問下さい。
建築中の「無垢の家」をご覧いただきたいと、
カツマタでは構造の《見える》内見会を催しています。
木材は勿論、カツマタが安全性や耐久性にこだわりを持って選んだ
構造金物・断熱材・防鼠材など、実際にご覧いただくことができます。
出来上がってしまうと見ることはできない部分ですが、其処こそが最も重要な部分でもあります。
この機会にカツマタの【骨太の構造】をご覧ください!
多摩産檜の土台と柱の構造をぜひご覧ください。
※写真は今回の内見地とは異なります。
見どころ
・多摩産檜4寸角の土台 ・柱 / 檜の羽柄材(筋交・垂木・根太など) ・ 自然素材の断熱材
・通気層+遮熱材+セルロースファイバー断熱材 ・ 杉無垢の床下地板 ・ステンレスの防鼠材 ・「無垢の家」の金物
多摩産檜の土台と柱 無垢の家構造内見会開催!
日時 5月22日(日)10:00~14:00ご来場まで
場所 武蔵野市吉祥寺本町
お施主様の大切なお住まいですので、
ご入場の際、お名前・住所・連絡先をご記入いただいております。 ご了承ください。
※ご希望されない方に営業行為は一切行いません。
カツマタの内見会は予約制となっております。
ホームページまたは、お電話からご予約いただきますと、詳しい案内を送付いたします。
ご予約は、お電話 0422-22-8033 またはコチラのフォームからお気軽にどうぞ。